携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
カードリーダー
最近USB系統(何故か2.0のみ)の調子が非常に悪いので、セルフパワーのUSBハブを買ってきたのにもかかわらず、結果は同じ。
この際カードリーダーを分解してみることにしました

F1010134.jpg
ネジを開けたところ

で、ケーブルの所を確認しようとしたところ
早くもデストロイ発見か!?

20060217123916

明らかに中の配線が見えちゃってるんですが・・・おそらくグランド線ですね。
もうちょっと綺麗な加工をして欲しいものです。

しかし結局USBの不具合はこれが原因じゃありませんでした。一体どこまでこの不具合は続くのやら
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修理仕上がり品 | えふ~F~ | 合同企業セミナー1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| えふ~F~ |
