携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
WILLCOMのメール障害について~最終章~
やっと解決したようです・・・・

■センター設備障害によるEメール送受信の遅延について(2月10日 01:30現在)
■発生日時:2006年2月 6日(月)17:58
■回復日時:2006年2月10日(金)01:30■サービス名:「pdxドメイン」の全Eメールサービス
■障害内容:センター設備障害によるEメール送受信の遅延
■影響範囲:全地域
■発生原因:センター設備のシステム障害が発生したため

改めてメールの重要性を知らされた日々でした。

今回の、結局みんなどうみてるのでしょう?解約する人居るのかな
当然ビジネスで使ってる人は大きな痛手になったでしょうし…
私も長く携帯やPHSを使っていますが、年末の大晦日や、年2回の某オタク向けイベントで使えなくなった事以外、このような障害を体験したことはありません。
(年末は、最初から予告されてるし数分で復活する、イベントは一部の地域の障害のため、今回のように全国レベルで障害が起こるよりずっと軽い)

契約純増が好評で、ちょうど区切りの良い時期だっただけに、今回のことは非常に残念。今後のWILLCOMの動きに注目です。
スポンサーサイト
別窓 | ウィルコム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こなぁぁぁゆきぃぃぃい | えふ~F~ | 普通に分解出来るもんなぁ>>
この記事のコメント
急速にでかくなりすぎた感が強いよね
ウィルコムか・・
安いし結構魅力的なんだけど、やはりPHSであるというのがあかん

つかドコモのプレミアムクラブのランクが
2ND→1STに落とされてしまうようだorz
3回線一括の支払額が対象だった旧サービスの頃が懐かしい
ぶっちゃけ改悪だろ・・これ
2006-02-14 Tue 23:38 | URL | MOO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| えふ~F~ |
