携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
2日目
というより2回目ですね。
土日なので特に新しい話題は入ってこないのですが

そういえば、渚ではDoCoMoの701iシリーズとして、N701iD701i
発売されております。

N701iは一見するとP900iを薄くしたようなイメージな気がします。
まぁNとPは中身使い回し一緒なのでその影響かもしれません。

D901iは良い意味で昔のDっぽいですね。なんとなくD252iを思い出してしまうのは私だけでは無いハズ
こちらは中身は富士通製となっております。

D701iは近いうちに実機を触ってみたいですね。
別窓 | 新機種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<N/D701i見てきたよ | えふ~F~ | 初めまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| えふ~F~ |
