携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
エコプラスその後
昨日は風邪をひいたので更新をお休みしました。

で、エコプラス。前回プレゼントという事も考えましたが、こっちも色々と考えてみたよ

●その1
形を整える

使わない鞄とか、袋とかに入れておきます。
そうするとぺちゃんこにならずに、いつも荷物が入ったような感触!鞄のシワ防止にでも。

【結論】
膨らんでかっこわるくなったので却下

●その2
スキマに詰める。

埃入りそうだし、掃除するの面倒じゃん?じゃあ入れちゃえ、と

試しにオーディオラックの横に入れてみました。
F1010169.jpg

うーん、埃は入らないな、確かに

【結論】
見た目が変なので却下

●その3
ケーブル隠し

その2の応用みたいなものです。テレビやパソコン周りの配線は困りもの。あまり人に見せたくありませんよね?

ほら、プレステのケーブルやらごちゃごちゃしてるのが
F1010170.jpg

F1010171.jpg
スッキリ

【結論】
TVの横にエコプラスとか書いてあったら集中できないので却下

【総括】
やっぱり捨てようエコプラス・・・
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W+BLOG | えふ~F~ | エコプラス・ユニ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| えふ~F~ |
