携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
エコプラス・ユニ
今日家に帰ってみると・・・
そこにはでかい段ボールが!?
F1010162.jpg


Sofmapからだった。俺なんか注文したかなぁ・・・
Sofmapと言えば、前に愛用のPCキーボードの文字刻印が消えたので修理に出したが・・・

で、段ボールを開けてみると・・・
F1010163.jpg


びっくり!
何?!この梱包材?
エコプラス・ユニって・・・俺そんなもの頼んだ覚えないぞ

段ボールから出していく、どんどん出していく、まだまだ出てくる・・・・

そして
F1010164.jpg



ま、まさか・・・

この前修理に出したキーボードは、
約32個のエコプラス・ユニに守られて
戻ってきましたとさ

いやさぁ・・・電話してくれれば今日だってSofmapに取りに行ったのに

F1010165.jpg


結局これだけ入っていました。
梱包の効率悪すぎ・・・

【お知らせ!】
先着32名様に、エコプラス・ユニをプレゼントします!
欲しい方は、コメント欄にエコプラス・ユニ希望と明記の上、ご連絡ください。

いや、マジで処理に困ってるんだけど
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エコプラスその後 | えふ~F~ | SH902iS>>
この記事のコメント
[]
無料なら是非欲しいです^^
2008-05-16 Fri 18:42 | URL | kent #-[ 内容変更]
エコプラス・ユニ希望

無料なら是非欲しいです^^
2008-05-16 Fri 18:46 | URL | kent #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 Sat 21:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| えふ~F~ |
