携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
らくらくホンを触ってきました
やっと実機を触れたのでレポート

中身に変更はほとんど無しです。
しいて言えば一部の機能が増えただけでしょうか

ただメニューについては何となく前作(F881iES)より見やすい感じでしたね。
しかし設定画面(音や着信の設定等)は非常に見づらいと思います。この辺がまだまだ課題では無いでしょうか?


余談ですが、試作端末では背面液晶は常時点灯だったようですが、私が触ったものでは、消灯していました。
別窓 | 富士通 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DoCoMoの9月号カタログ
毎月カタログ貰うのが恒例になっています

F1000054.jpg


表紙は今回もKAT-TUN。
背景は前回8月号と一緒かな?
1ページ捲ると、8月号の表紙が拡大されたものが写っています。

F1000055.jpg



もう片方はFOMAらくらくホンIIIのカタログ
表紙は毎度お馴染み大竹しのぶさんですね

今日発売日なので触ってきました。残念ながらモックですけど。
さわり心地はかなり良いです、非常にスリムに感じますね。
開いた感じは従来機種とそこまで変わっていませんでした。




ついでにN902iXも見たけど、やっぱ分厚いですね・・あれだけの性能を詰め込めば仕方がない気もしますが、ちょっとディスプレイ側の厚みが気になりました。
横から見るとキー部分と液晶部分にかなり隙間があるように見えます。

別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:1 |
| えふ~F~ |
