携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
発売日決定

「N902iX HIGH-SPEED」が8月31日発売

「P702iD」が8月31日発売

「FOMAらくらくホンIII」が9月1日から発売


です。

それに合わせて8月31日からHSDPA向けのサービスも開始される模様。

私はワイヤレスジャパンで実機を見たので、お店で確認するのはFOMAらくらくホンIIIぐらいですかね。
別窓 | 新機種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コミケへ行って参りました。
なんつーか、日焼けしましたorz

そりゃ3時間も外に居ればな・・・


ただ分かったこと


コミケ会場では富士通ユーザーが多い


電車の中でF902iSのイノセントホワイト使ってる人見たわぁ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新お休み
明日から旅行のため、3日間ほどブログが見れません。

帰ってきたら、またぼちぼち更新開始するので、宜しくお願いします。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えふ~F~ |
