携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
F902iS入荷予定
ようやく発送準備が整ったとのメールが来ました。
あと3日以内には手に入るようです。

実機が手に入ったら色々レポートしようと思います。

ついでにデザインもF902iSっぽくイメチェンしようかしら
別窓 | 富士通 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです
最近更新が停滞しておりスミマセン。

現状報告

F902iSが届かない

発売日に発注かけたのになぁ・・・うーん




WX310Jのファームウェアが出たらしい
ということは同種類のWX310SAも近日新しいファームが公開されるかも。
動作速度向上とか、かなり期待ですね。
別窓 | 携帯全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画DEATH NOTEで
主人公の月(ライト)が使っている携帯は


F902iである。

ちなみに、Lが使ってるのはNokiaの6630ですかね。さすが、世界を駆けめぐる少年!
別窓 | 富士通 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FFF902iS
お久しぶりです。プロパティです。

本日富士通製FOMA F902iSの発注をかけてきました。

今回とあるご縁がありまして、社内販売が出来ましたので、格安で手に入りそうです。
ただ発売日には手に入らないかなぁ?

実機が手に入り次第、ここのブログで詳細をレポートする予定です。
別窓 | 富士通 | コメント:0 | トラックバック:0 |
F902iS
発売日が決まりました

6月16日発売です


というわけで一足先に・・・

F902iS見てきました!


比較用に現在使っているF901iS持って行きましたが、

厚みは、カメラ部分が一緒ですね。
でもそれ以外はかなりスマートになっています。

薄すぎず厚すぎず、って感じですかね?開いたときのバランスも良く
持っていても違和感ありません。

質感は最高です。触ったのはルシードブラックですが、
ラウンドイルミネーションの方は艶やかな
開いた方は光沢加工は無く、ボタンも押しやすいです。

注目のラウンドイルミネーションですが・・・かなり綺麗です。
特に黒と青は良い感じにマッチしていますよ。
別窓 | 新機種 | コメント:3 | トラックバック:2 |
902iS発売
P・・・6月7日

N/D・・・6月9日


だそうです。

これでF以外出そろうことになりますね。
どうやら発売延期だそうです、非常に残念ですね・・・。
別窓 | 新機種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
W+BLOG
ウィルコム専用だったSNSっぽいサービス、W+BLOGが携帯からでも見れるようになったそうです。

一応筆者も細々とやっているので見てください。

URLは・・・・

分からない!?

これ、どうなってるんだろ・・・URLそのまま載せたら不味いだろうし

とりあえず『SA~えす・えー~』
で検索すれば見つかります。

たぶん

ちなみにTOPはコチラ
http://w-blog.jp/
別窓 | ウィルコム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えふ~F~ |
