携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
N904i/SH904i発売日決定
NTTDoCoMoによると、5月25日発売となります。
今週の金曜日ですね
つきましては、同社の目玉サービスである2in1も開始されるようです。
N904i/SH904i発売日決定…の続きを読む
別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:0 |
904i衝撃のデビュー(サービス編)
904iシリーズの全体的な特徴をまとめておきます。

この内容は全機種共通の特徴です。各端末の特徴(F904iはワンセグ,NはHSDPA等)は書いてません。

うた・ホーダイ
着うたを定額で楽しめます。

2in1
1台のケータイで2つの電話番号とメールアドレスを利用出来ます。
月額945円

「iアプリバンキング」をプリインストール

「楽オク出品アプリ」をプリインストール

10MBのiモーションに全機種対応(従来はF903iX,P903iXのみ)

WMAに全機種対応(従来はFシリーズ,DとSHのみ)

フルブラウザ全機種搭載

以上が全機種共通の904iシリーズ特徴になります。
別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:0 |
904iシリーズ登場!
NTTドコモは,本日(4月23日)

新世代FOMA

904iシリーズ


発表しました!!






以上


・・・だけだとあまりにも携帯情報ブログになっていないんで機種の概要だけ・・


N904i
3インチVGA液晶+HSDPA

P904i
今までのPanasonicのイメージを引き継ぎながらも小型・薄型を実現

SH904i
ノートPCのマウスのような操作感

D904i
薄型・モーションセンサー搭載

F904i
ワンセグ携帯史上最大の液晶搭載
ディスプレイは横向き可







いや,マジで仕事忙しいんだよね。。。
別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:0 |
903i発売日情報
903iシリーズの発売日が決定しました


F903i・・・11月14日
D903i・・・11月14日
N903i・・・11月14日


なお、他の機種は既に発売されています。日付は

P903i・・・11月1日
SH903i・・・10月24日






というわけでやっと出そろいましたね903iシリーズ
MNP開始前に揃っていたら、もっと結果も変わっていたでしょう。今後の飛躍に期待です。

各携帯情報サイトの他に、FOMA SQUAREでは詳しい実機の説明や動画が見れますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか

FOMA SQUARE
別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:0 |
DoCoMoの9月号カタログ
毎月カタログ貰うのが恒例になっています

F1000054.jpg


表紙は今回もKAT-TUN。
背景は前回8月号と一緒かな?
1ページ捲ると、8月号の表紙が拡大されたものが写っています。

F1000055.jpg



もう片方はFOMAらくらくホンIIIのカタログ
表紙は毎度お馴染み大竹しのぶさんですね

今日発売日なので触ってきました。残念ながらモックですけど。
さわり心地はかなり良いです、非常にスリムに感じますね。
開いた感じは従来機種とそこまで変わっていませんでした。




ついでにN902iXも見たけど、やっぱ分厚いですね・・あれだけの性能を詰め込めば仕方がない気もしますが、ちょっとディスプレイ側の厚みが気になりました。
横から見るとキー部分と液晶部分にかなり隙間があるように見えます。

別窓 | DoCoMo | コメント:0 | トラックバック:1 |
| えふ~F~ | NEXT
