携帯電話に関する最新事情を ”つらつら”と書いていく予定です。 社会人になってから更新頻度落ち気味です・・・
別窓 | スポンサー広告 |
W-ZERO3メールが
起動しなくなってしまった・・・・

プログラム自体は正常に動くのだが、新着メールを開こうとすると
「予期せぬエラーが発生しました。」
とか出て、強制終了


ネットで見ると、アカウントのデータを一度移動させて、オンラインサインアップをやり直すと
うまく行く、って話を聞きましたけど、実行しても同じ症状・・


そもそも、メール振り分け設定中にメールを受信した記憶が無く、AccountInfo.iniもあるから
本件とは別自称な気がします。


うーむ、、、リカバリーするしか無いのかなぁ
別窓 | ウィルコム | コメント:5 | トラックバック:0 |
ようやく
ログイン出来るようになった・・・
cookieやらセキュリティの設定変えてみてもダメで、あきらめてしばらく放置していたら
いつの間にか入れるようになってました。

やっぱ携帯より、PCの方が更新しやすいしね・・


後はW-ZEROの無線LANが動かなくなった問題直さなきゃ、、はぁ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
WS011SHアップデート
バージョンが2.00aになりました。

大きな変更点がホームメニューの追加と
デコラティブメール(いわゆるhtmlメール)の対応

個人的にW-ZERO3メールの改善点は凄く嬉しい!

今まではわざわざOutlookメールで見てましたからね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドコモ「らくらくホン」vsソフトバンク「821T」
最初、たまたま通りかかったソフトバンクショップの広告でびっくり。

似すぎています。

こりゃ訴えられても仕方が無いと思うのですが…

型を作ったのが同じ下請けなのかなぁ

外出中なので、URLは貼れないけど、気になる人は検索してみてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
三菱撤退
ホントかよ~?

って最初は冗談混じりだったんですけどもね。

まさか本当に無くなるとは

こっちとしては寝耳に水。
まだDシリーズは売られてますし
先日D705iμが発売になったばかりの印象

確かに最近元気が無いのは知っていましたが。

今後はドコモとしてはF, N, P, SH, SOとして発売されていくんでしょうね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えふ~F~ | NEXT
